まだまだゴタる

どうも現出向先での滞在期間が2週間程伸びた天羽です。
やっと最終回答がきたので一息つけました。
普通全員に伝わらないといけないことを休んでいたヤツには教えないってどういうことよ…有休は権利じゃろうが。
まぁ、これで本社での仕事は1カ月程度なんでそこのストレスは少なくなりそうでなによりです。
でもまだ次の出向先の方が決まってないのでもうすこしだけゴタゴタしそうです。
では以下楽屋裏


柳川「そろそろ私の名前の方統一してほしいわよね…」
英人「まぁ、最近は柳川で統一されているからいいんじゃないか?」
柳川「さて、今回の乙なんだけど…何が乙なの?」
英人「辞書での形動の方だ。普通とは違っておかしな様という意味らしい」
柳川「へぇ…たぶんこれお疲れのネットスラングの乙の方を意図としてたんだとおもうけど」
英人「もちろんそんな事はわかってるだろうよ。だからあえて辞書引いたらしい」
柳川「ひねくれてるね…っで今回は委員長とツンデレのテンプレートにはまった私だったわよね…」
英人「予想以上に酷かったけどな」
柳川「ひっ酷い…」
英人「まぁ、柳川には似合わないとは思うな…」
柳川「年上に向かってそういう態度とるの?」
英人「劇中じゃ同い年でしょ!?ここで年齢ださなくても」
柳川「うふふ…まぁ、いいわ。私より悲惨な人がいた事で少し気分いいし…っでやっぱり世の男ってあんなテンプレツンデレとか好きなの?」
英人「人によりけり…黒髪ロングメガネだって好き嫌いは多いしな…作者はメガネを使うから不便さを知ってるんで視力の関係てかけなきゃいけないならいいけどという消極的な感じだな…というかコンタクトでもいいっていうメガネ派の人間ではまずない」
柳川「ファッション感覚でかけるなって事ね。必要な人はファッションにしてもいいけどって事で」
英人「まぁ、そういうことらしい。そういえば今回、美波さんが出てきたが胸元あたりって小さすぎないか?」
柳川「そんなもんよ?あの子150なかったはすだし…因みに彼の好みに〜って言ってたけど裕也君は別にショートが好みとかじゃないわね…というか外見に関してはそんなに興味がないみたい…勝ち組だから言えそうな事よね」
英人「まぁ、言ってやるな…さて、そろそろお開きにするんだが…さっき言ってた悲惨な人って誰だ?」
柳川「えぇ?わからない?英人君はダメダメだなぁ…君の方の人達だよ?神埼真理香という50のお題での新キャラに出番を盗られた…」
英人「もしかして…柑菜と和弥か…」
柳川「作者が完全に忘れていてやっと思い出したみたいよ〜…真理香ポジは和弥さんなのにねぇ…楽屋裏で英人の幼馴染って名乗ってたような…真理香がね」
英人「…怖くて過去の楽屋裏覗けねぇ…」
柳川「そんな二人にもスポットライトを当てるのが41回らしいわよ…恋愛なしで」
英人「そりゃ後10回でどうしろって話だもんな…残りのまだ空席の回に滑り込むのか…では次回の紹介だな」
柳川「次はラスト10回でレズップルの綾花ちゃんと朝菜ちゃんね」
英人「レズップルって…まだ付き合ってないけどなあの二人は…次回でこの二人の関係に一度終止符が打たれるそうだ」
柳川「どうなるかは次週のお楽しみに…では今日はこのへんで」
英人「次回お会いできることを祈って…」