すみません

今回の更新はちょっと見送りです。
出向関係で少しごたついていて書く暇がありませんでした。
有休2日使って4連休にしても片付かなかったので…すみません。
タグ打ちさえ終わればいいのですが…ちと無理っぽそうです。

さて、私の出向も一区切りが今週で付くはずなのですが…まだ連絡が来ません。
それが一番のごたつき要因なんですけどね…次は5月の下旬にいってきます。
期間は不明ですが、場所は東京ではなくなりました…上京できるかとすこし楽しみにしていたのに残念…
今回はネット環境整えて行くので更新は大丈夫のはずです。
相方がダウンしている間は私がびしばし更新していくのでよろしく。
では、今日はこの辺で…