やっちまった… ♯30

すみません。先週は更新したものだと思って忘れていました。
尚且つ今回落としたので1つだけの更新となりました。
どこかで挽回はしようとは思いますのでこれからもよろしくお願いします。

さて、私の日常としては特に何も変化なんてございませんし、尚且つ社会人の拘束時間を考えると特に何もできないのが現状…というか今月も土曜日の休みが存在しない事に…週1の休みです。
そろそろいい加減に身体壊しそうだ。
さてさて、私の愚痴はこの辺で。
以下楽屋裏




柳川「どうも、今回のヒロイン恵ですけど…なんか今回短くない?」
英人「それは、あれです。作者の相方が長いと毎回愚痴ってたので反発して短くしたそうです」
柳川「へぇ〜…ってそのおかげで今回も何言えないわね」
英人「因みにですが本編で俺は紅茶党になってますが砂糖はいれないストレート及びブラック派です。今回本気で甘かったな…2つ入れる案もあったがコーヒーとしては絶対飲めなかったと思う」
柳川「そこまで言う?因みに表現される事はないだろうけど私は本編だろうが50のお題だろうが砂糖は2つです。そこにガムシロップなりミルクを入れるとベストです」
英人「そこまでするか…」
柳川「そこまでします」
英人「人の味覚は人それぞれ…では今回はこの辺で」
柳川「次回は啓次さんと莉沙さんです。よろしく」