積む ♯29

どうも、先日予約したのに取り置き期間を余裕で通り越してキャンセルさせてしまった天羽です。
前金入れたのに忘れるってのもどうかしてますよね。
おかげで俺つばAS買い忘れるところでした。
でも買った所で俺つば本編終わってもないんですけどね。
まぁ、なんとか消化していこうとおもいます…
では以下楽屋裏



美波「なんか、今回は恥ずかしい感じだったな〜…」
裕也「まぁ、いいじゃないか。どうせその水着着る話なんてないだろうし」
美波「そうだけどさ…えっと、今回の楽屋裏は…とりあえず私の水着ですか」
裕也「今回はお題上の設定にてワンピースタイプの腹部が隠れるようにしたものだな」
美波「普段は普通にビキニとか着るけどね…周りの人と比べたりしちゃ着れるのも着れなくなっちゃうし」
裕也「えっと…他には…今回登場したミス・ティレインの事か」
美波「今回の50のお題では天気や空に関するモノとして地名等を決めています。人名は今までのキャラなので変えれませんが…」
裕也「今回はまんまの霧雨からミスティレインからきているな」
美波「えっと…ネタ切れなので今回はここまで次回は柳川さんと英人さんです」
裕也「また次回お会いしましょう」