生ける屍となりそうだ… #31

来月の稼働率が100%or200%この生きるか死ぬかない賭けはなんなの?
どうも、本年度末まで出向延長が決まった天羽です。
来月は新ラインが稼動するらしいのですがもし稼動できなかった場合私のラインの負担が200%となるらしく1日の最大残業しても絶対に間に合わない事態に…
土曜日どころか日曜日まで出勤しないと下手したら間に合わない状況に陥るそうです。
その時はたぶん更新はできません(というかネット環境に復帰できません)
その時は事前に報告しますので…ではまた来週。



啓次「もはやここも一週開くとは思わなかったな」
莉沙「むしろここは無くてもいい訳だし当たり前でしょ?それに今回はどちらにせよ楽屋裏はなくすつもりだったみたいよ?」
乃依「なにせ啓次が2回連続だからね」
莉沙「それどころか本編では名前が出るかどうかわからないキャラを出すんだから下手すると独りになる可能性もあったしね」
啓次「まぁ、なんの関係も無く居るけどな」
莉沙「じゃあ、自己紹介お願いします」
乃依「乃依(のより)といいます。本編ではどこで何をしている人間かは言えません。家族構成とかどのパートで出てくるかとかも諸々言えません。ボク自体がネタばれ的要素ですので」
啓次「一応まだ出ていない事にはなってるな。まあ、今回はボクっ娘を出したいというだけで出演が決まったからな」
莉沙「それじゃあ何の情報にもならないよ…」
啓次「なら取っておきの情報を乃依から」
乃依「ボクを襲った優男は『いつもと違った〜』で出てきた通称ソレさんです」
莉沙「うわっ…どうでもいい」
乃依「では次回は美波さんと裕也さんとその他ですよろしくお願いしますね」
啓次「ではまた来週…」