誕生日でした。

端的に言いましょう、本日誕生日でした天羽です。
とりあえず、いつもどおり家族に祝ってもらいで終わりでしたがなんか年取ってる気がしないんですよね…
成人を超えると年とっても何も無いですからね…それまでだと18でエロゲーとエロ本が解除されますし、20歳超えれば酒と煙草が解禁ですしね…なんか体力が落ちてるなとしかないんですよね。
兎に角今は睡眠が大好物になりつつあるので遅筆が更に遅筆が加速していましてそろそろヤバイ気が…
あとついでにですが出向が1周年でした。
いい加減に帰りたいです。
では以下楽屋裏…




部長「どうも今回は嫌われ役を引被った部長だ」
朝菜「素人がやると危険なので止めましょう。綱渡り経験者朝菜です」
部長「今回は私の名前は出ないんだな…一応決まってるのに」
朝菜「知りませんよ…大体部長は言葉が足らなさ過ぎるから勘違いされるんですし色々一人で背負い込み過ぎです」
部長「それが50題の私のキャラだからな」
朝菜「本編に出る予定は?」
部長「ないッ!!」
朝菜「力強いな…でも今までには出てましたっけ?」
部長「グレーなんだよな…」
朝菜「グレー?」
部長「実は特に私が誰かは決まってない」
朝菜「あれ?さっき名前決まってるって…」
部長「3人ぐらい候補があるけど矛盾が発生しないように調整中だ」
朝菜「今後部長の出番は?」
部長「晴陽祭と50番外編かな?」
朝菜「番外編?」
部長「すこし余裕が出来たららしいのだが50題の内容を別キャラの視点で見たりとか書けなかった部分を書くらしい」
朝菜「実現しなさそうですね」
部長「流石に否定はできないな…では今回はここまで」
朝菜「次回は…莉沙ちゃんみたいだね。ではよろしく」