終わらない?ゲーム

そろそろここの導入部分の挨拶が思いつかなくなりました…どうも天羽です。
最近…というより7月に入ってから再びダウン気味になっていましてロロナが進まないです…
とりあえず寮と家では戦ヴァル2をやってますけどストーリーはなんとかクリア…今は全員の上級兵科(というより最終兵科というべきか?)にする事と兵器の製作を進めているのですが…終わらない…
金は無くなるし単位は上手く手に入らないしと苦難だらけ…
前作はもう少し楽でしたのに…
早くPS3で続編でないかなぁ〜と思いながらもプレイしています。
では以下楽屋裏。
来週またお会いしましょう。



啓次「どうも、本編では刑事役の樋野啓次だ」
莉沙「本編では既に死亡、楽屋裏ヒロイン事長坂莉沙です。やっとフルネームでの登場です」
啓次「今回では俺が所謂イカサマ師としてギャンブルに手を出していると言うところからストーリーが始まるわけだが…」
莉沙「私は子供マジシャンとして適度に活躍している役ね。…というか私は年上好きという設定多いな…」
啓次「確かに本編では一応英人の事が男性として好きだったんだよな」
莉沙「まぁね。今回のこぼれ話としてネタの根本はマジックマスターのマジシャンVSイカサマ師り話から取ってるのよね」
啓次「マジックマスターでは勿論本格的にやってたが今回の作品では作者がマジック自体あまり知らないので圧倒的な強さにしてタネがわからないようにさせてもらった」
莉沙「自分の方は仕掛けている所の描写を削ってるしね」
啓次「まぁ、今回はこのくらいか?」
莉沙「次回は朝菜&綾花か今だ未登場の50題用キャラの涼真・えりコンビのどちらかになります」
啓次「もし、涼真・えりコンビだったら作者が本格的にネタ詰まりを起こしたと思ってくれ。ではまた次回お会いしましょう」