俺たちの戦いはまだまだ始まったばかりだ!!

出向1周年決定。
これ以上延長すると本社にいた時間よりも長くなる天羽です。
ただし、残業時間を踏まえると既に長くなってるみたいです。
常に3時間残業で11ヶ月だと…考えたくないですね…
しかし、今回こんな状況下で始めた50のお題ですが…これが終わると同時に出向が終わる頃になるのです…最大延長という後ろ向きの考えでですけどね。
つまりは今回久々の報告は私の延長報告です。
もう…そろそろ帰りたい…

そんな中ちまちまとやっていた積みゲー消化にてついにトラスティベルクリアです。
ラスダンではボスにめげてそのダンジョンで10レベル程上げて惨殺しました。
隠しダンジョンはクリアするつもりはありません。
なにせ次にはロロナのアトリエが待ってますからね。
トトリのアトリエではちょっと気になっていたフィールド等のグラフィックが改善されているみたいで楽しみですよ。
くーちゃんも一緒に冒険してはくれないみたいですが出てきてくれますし、ロロナで惚れてしまった受け付け嬢も妹が登場してくれるみたいですからこれはやるしかないってもんです。
ではそろそろ私は降りて楽屋裏へ…
ではまた来週。


恵 「今回、妙に作者が気に入ったからという理由で選抜された恵です」
英人「数合わせの理由だけで選ばれた英人です」
恵 「今回のテーマはヤンデレなんだけど…どこが?」
英人「これは病んデレとして、今回恵さんの発言の内容と同じです」
恵 「あぁ…えっとヤンデレ彼女と同じ理屈?」
英人「そういうこと。作者も嫌いではないんだけどな。でも今回は誰も悲しまないのを縛りとしている予定だからこうなった。」
恵 「私もこういう形で青春復活かぁ〜…私に振り回されても着いてきてよね?」
英人「努力します」
恵 「今回は私の気持ちが伝わったか微妙な感じで終わったけど次あたりから少しずつ距離感が縮まっていきます」
英人「では今回はこの辺で」
恵 「ここの楽屋裏ももう少し中身があるようにしないとね」