これが勝利の鍵だ!!

お騒がせしたのかどうか知りませんが問題点回避完了です。
何が問題だったのかもわかったので今後は同じ間違いはしないつもりでいます。
フォルダ別けしたものはフォルダ移動後はタグ上移動したままで命令するんですね…しらんかったべ。
とりあえず、なんとか今週もクリア…とも言えませんね。
何が表したかったかは以下の楽屋裏にて彼女達に語ってもらいましょう…ではまた来週。



朝菜「どうも、始めまして!!次回の窓先の陽だまり更新にて登場予定の朝菜です!!」
綾花「同じく始めまして。次回のNon-daily life更新にて登場の綾花です。」
朝菜「今回のお題はグランドの片隅だね。」
綾花「私とお姉ちゃんの同性恋愛…だけどお互い付き合うという形をとってないあやふやな感じを表したかったそうです。」
朝菜「さらっと私の事を姉と呼んだよね…まあ、いいんですけど。というか本当に性格変わったよねぇ〜綾花って。」
綾花「プロトでは家族で姉妹でしたし、私は寡黙少女でしたからね。でも、お姉ちゃんが大好きなのは変わりませんよ?お姉ちゃん。」
朝菜「ちょっとずつ進歩していく感じをしたいので今回は一番苦手なラブラブしてないまったりとした友達以上恋人未満的なモノを目指したみたいだね。」
綾花「じゃあ、次回あたりからラブラブできるの?きゃー、どうしよう。かわいい下着買わないと。」
朝菜「あー…年齢制限かかるような話はサーバーの制約上書けないらそんな事は心配しなくたっていいよ。」
綾花「え〜…まぁいいですけどね。ではそろそろこの辺で」
朝菜「作者の行動時間が限られているから時間切れか…またある程度数ができたら再び私達の話が書かれるだろうからその時にまたお会いしましょう」