なんとかなりません

どうも、HTMLとか知ったことかの天羽です。
とりあえずノベル→50題リスト→回答は出来ました。
ただし回答から戻れませんのでブラウザの戻るを使用してお戻りください…つまり諦めました。
今回はちと無理な進行で書いてますので対処は最悪回答終了時にでも…です。では以下50題の犠牲(笑)になったキャラたちの楽屋裏です。どうぞ。



咲花「どうも、50題という突発的チャレンジ企画実行中の為に通常進行とは少し違う楽屋裏お届けです」
亮介「そもそも、通常進行自体形式が前回決まったばかりだけどな」
咲花「それは言わないお約束。今回のチャレンジは作者が相方にお題を挙げてもらってそれを全て恋愛系で紡いでいくチャレンジだそうなので文字通り出演したメンバーだけで送ろうとしたのですが…」
亮介「顔真っ赤にして蹲ってるな…二人とも」
咲花「流石にちょっときつかったのね…制服とあのシチュ」
亮介「完全にイメクラだもんな」
裕也・美波「イメクラ言うな!!」
咲花「まぁ、つまりは50題の内容は完全パラレルで送りしますということです」
亮介「実際作中の年齢や職業・交友関係等全てが無視された世界だな。要するに学芸会」
咲花「予定では6組ぐらいで少しずつ関係とかが進行するというのも考えているみたいだけどこれは作者次第ね」
亮介「まぁ、いつもどおり特に記述することないのでこの辺でお開き」
咲花「では、また次の機会にお会いしましょう」