睡拳の持ち主だったら…

どうも…寝ている間も運転できる技術の欲しい天羽です。
ちょっとばかりへましまして自損単独事故起こしました。
怪我はないのですが車は半月は戻ってきません。
ガードレールへの接触だったのですが、少々傷が深いので届け出てディーラー送りです。
事故箇所を良く覚えていなくて現場まで戻ったりしましたけどそれだけ動くのでボディの修理だけで良さそうです。
でも…今回の事故は会社にも責任あるやろ…
なにせ夜勤明けで健康診断9時から(残業を早めに上がらせてもらい7時退社)で30〜40キロの道のりを走り、会社側の手違いで名簿が無く1時間待たされた挙句診断で1時間。
それまで1睡もできないまま帰宅しようとして接触
救いようがない。
大体診察日の選択が隔週だと絶対に夜勤にはまったら積みだろうが。
保険の有り難味を味わう結果となりました。
出向中なので2つの会社に連絡・報告・指示仰ぎで電話なりっぱなし。
…こんな会社辞めて本当に保育士の道目指してみるかな…
では日付は変わってますが上司が報告しろということなので早起きなので退散。