帰還報告…愚痴らせていただきます。

現在、出向先の寮から夏季休暇…つまり盆休みでかえってきている天羽です。
にしても…生産業ってこんなもんなんですかね。
その日のノルマはフルに機械が動いて残業2時間しないと達成できないのに昼勤は1時間で帰って二直というか時差というかに全て押し付けて夜勤は3時間残業。
正直ちゃんと12時間反転してくれれば楽だったのですが中途半端に夜勤より2時間早いとかしんどいだけです。
更に、日に日にリーダーは機嫌悪くなって仕事を押し付けたりやっつけで仕事教えたり八つ当たりしてきたりと…普通なんですかね。
ちょっと辞めたい気分…これが五月病なんでしょうね。
季節も時期も全然違うのに一応五月病と同じ条件なんでやっぱりそうなんでしょう。
休み明け会社に行けるかどうか…とりあえずしんどすぎたら夢を追いかける事にします。
先生と呼ばれる人間になるという夢に。