日々是精進也

日付変更線を越えましてやっと私木戸天羽20歳となりました。
まだまだ若造で未熟な人間ですが、生暖かく見守ってくださればうれしいです。
という訳で只今出向中の木戸天羽です。


現在寮生活中であり、ネット環境なしで暇してます。
まぁ、今週から初めて夜勤という事となりましたし、24時間動き続けるようなラインなので初っ端から3時間残業という場所に所属となりました。
半年以上ライン作業から離れていて且残業も同じぐらい離れているのでもう身体ボロボロ精神ボロボロです。
なにせ一人で生活するというのも始めてなので大変です…しかも水道類が部屋にまったくないので自炊ができない=外食or食堂なので誰かと接触する羽目になるのですが…他人と接触するのが嫌いな私はしんどいのです…
とりあえず、1ヶ月生きていれば残りの5ヶ月なんとかなると信じているのでとりあえず1ヶ月頑張ってみます。
では、今日はこの辺で…