ひっさびさに更新。

どうせ誰も見ていないHPなので別にどんなモノを晒してもなんとかなる。
そう思っていた時期が私にもありました。
どうも、2か月ぶりのHP更新の天羽です。


書き溜めしてあったのを消化しただけなのですが…反省。
なんというか、ボロボロの作品なので書き直したいけど書き直しても更なる劣化を招きそうなので思いとどまりました。
本当に技量アップをしなければならないです…
しばらくは書き溜め分を投下していきますので酷い有様ですが、もし見ていただけている方がいるのならこっそりweb拍手等で感想・誹謗・中傷その他もろもろ反応いただければ活力・気力が湧くと思います…生きてれば。

では以下は楽屋裏です。
今日はこの辺で


美波「という訳で今回は前回のとある青年の記憶の相手側…つまりは柑菜ちゃんサイドのお話。」
柑菜「今回は私の日記をベースにしたお話になってるわね。」
英人「今回のこぼれ話はなんなんだ?」
美波「ちまちまと言っていくと取りあえず制作日は5月末。」
英人「おいおい、6月どころか5月に更新もできたのかよ。」
柑菜「ただ単に隔月更新が決まったからストックさせていただけなんだよね。」
美波「暴力教師はあの後捕まった後にシャバに戻っても同じこと繰り返して死んでます。」
英人「まぁ、当然の報いなんだが作者らしく酷いな。」
柑菜「ちなみに亡くなった私の第一子はさらなという名前があったというボツネタ・裏設定があります。多分名前を考えるのが嫌になった時あたりに違うキャラとして復活しそうだけど。」
美波「後半・終盤のクドい言い回しはネリネ花言葉を引用してます。」
柑菜「作者は亜沙の方が好きだけどねぇ〜」
英人「???」
美波「別にSHUFFLE!の巨乳魔族王女から引用したわけではなく花言葉を逆引きしてました。柑菜は貧〜普通乳ですからね。…もいだろうか。」
柑菜「まぁまぁ、そんなに僻まないで。貧乳はステータスって言うじゃない。」
英人「そんな言葉あったか?」
美波「後、別に柑菜さんの名前がライムガールズの片方と字違いなのも意図としてません。最近気づいて直してもいいけどそのままにした感じです。」
英人「なんか、よくわからん話が飛び交ってるが、おまけ設定として作中に登場する端末というのは携帯のようなものなんだが、設定上今から約50年後となっているので携帯がどのようになっているか不明+高性能になっているため端末という形となっている。ホログラムのようにキーボードとディスプレイが出てノートPC程度の性能がある+サイズと形状は腕時計という未来永劫使わないだろう設定がある。」
美波「今回はこの辺にしておきますか。」
柑菜「ここでエロゲの話も混ぜ始めるのは末期ですかね?」
英人「そんな話が混ざってたのか!?」
美波「どんだけ引っ張ってもオチないのでこの辺で…またお会いしましょう。」