GW!!

とうとうやってまいりましたGW!!
私のGWは積みゲー消化です。
どうも、絶賛WA2攻略中の天羽です。
やっとのことディスク2に入り、ティムくんとリルカに萌えながら地道に攻略してます。
なぜ今頃ワイルドアームズ2nd?って思われるかも知れませんが、私WAの初プレイは4であって、次に5→XF→1と最新作から一気に戻ったわけで残り2と3とアルターコードFとなっているのです。
私は4のラクウェルさんにはまり・・・というのもこの人強ッ!!って思い、ストーリー(というよりラクウェルさんの話)にはまりそのまま5に突入という流れでプレイし見事にはまっていました。
というわけでとりあえずなんとかPS2グラフィックに持ってくため頑張って攻略中です。
あっ・・・ちゃんとSSも書いてます。
とりあえずGW明けに外伝載っけます。
では今回はこの辺で・・・