風邪ダウン。

少々めんどくさい風邪に罹ったらしく一週間寝込んでいました。
どうも、一日会社に顔出したら出てくるなと治るまで出禁くらった天羽です。
どうも、先週から調子悪いと思っていた中全裸で寝たのが致命傷だったのでしょう。
めんどくさいという理由だけで風呂上がりたまたま全裸で寝たんですわ。
たまたまなのですよ?それでクリーンヒットだったみたいでね・・・元の体温が低い私ですから、少しでも熱が出れば他の人では微熱レベルでも作業にならない状態までのし上がってくれます。
しかも昨日は新入社員歓迎会だったのにすっぽかす事に・・・だって前日に約束されたって誰もアドレス知らないし、すっぽかす羽目になるわさ・・・
まぁ、同期なんてどーでもいいですし、仲のよかった同期は今違う支所にいるので会えないし結婚するし・・・
なんというか・・・病気の時はテンションが下がって考えも鬱方向へ行ってしまいますね・・・
では今日はこのへんで・・・