ホクスポクスフィジポス

ホクスポクスフィジポス
災いを退けて、笑顔を呼ぶおまじない。 byエレ二アックの魔女ッ子
なんか日々これ唱えないとやっていけない気がする災いだらけの天羽です。
なんとか5月度更新できました。
なんというか・・・頑張って毎月更新まで持っていけたらいいですね。
あのレベルしか書けないなら止めるか書く回数増やせって話ですよ。
まぁ、マイペースでやるのがこの相方と取り決まりなので焦らすことはしませんし、焦ることも多分しないとおもうのですけどね。

今回はちょっと趣向を変えてキャラの名前を一切出さずに作ってみました。
挑戦の上ではいい事のような気がしますが内容は・・・お察しください。
今回の楽屋裏は今回のとある青年の記憶で登場したキャラ達の名前を公開していきます。
では私はこの辺で・・


英人「っという訳で今回は俺が主人公でした。」
柑菜「私が、今回のヒロインでした長髪の女性の柑菜・・・死別の英人のお嫁さんやってました。」
和弥「英人の幼馴染の和弥(かずみ)です。なんだかんだであの後は幸せにやってます。」
美波「短髪の癖毛っ娘・・・柑菜ちゃんの相談相手のお馴染み美波です。」
英人「今回はかなり前に書かれたSSSを実際SSにしたものだ。」
美波「実際はちゃんと名前いれてもっと長いし、2,3話に分れる予定でもあったのよね。」
柑菜「まぁ、結局実際は本編に関係ない人物ばかりだから外伝も外伝扱いであんな感じになっちゃったんだけどね。」
和弥「今回のこぼれ話ってあるの?」
英人「えっ・・・と赤ん坊の話か?」
美波「今回は次回更新予定のとある少女の記録につながる予定なのでその辺は割愛かな。」
柑菜「えっ?ということは私の話になるの?」
和弥「作者・・・お茶を濁すというか本編書けないでいるな?」
美波「えっ・・・とまぁその辺は置いといて・・・結局後半のなぜなには次回ではっきりするということで、それでも判明しない時はここでまたあつまればいいわけで。」
英人「でも今回ひとつはわかったな。」
和弥「えっ?何が?」
英人「最後の赤ん坊は莉・・・」
美波「ストーーーープ!!とりあえずここはないこととされてるんだから!!」
英人「なら、いいじゃないか。そういうことバラす場所なんだし。」
美波「今回はここまでなの!!ではみなさんまた今度!!」
英人「無理やり締めやがった!!」