FLOW LIFE! 〜沈む世界に浮力を与えよ〜

今回のタイトルは今月号のCOMIC LOのコピーなんですけど、なんというか毎回LOのコピーには惚れます。
まだ買いはじめて数か月ですが、どれも気に入ってしまうほど。
たかみち先生の画集にその時のコピーまでちゃんと載せてあってくれていて一生ものとなっています。
これ以上語るとよい子には見せれないようなものになりそうなのでLOの話題は終わります。

さて、今回やっと更新できました。
作品は雅と恵の番外編にあたる話で、もし雅が恵を呼びとめていたらというIFシナリオとなっています。
内容としては私の苦手分野のラヴなんですが・・・まだまだ修行が足りないっていうのが丸わかりです。
では次の更新はなるべくサイト設立一周年あたりに更新したいと思っています。ではでは・・・続きを読むはいつも通りの楽屋裏でございます・・・


雅 「ふぅ・・・やっと出番終わりか。」
恵 「そうだねぇ〜・・・私なんか死んじゃってるから本気で出番ないし・・・」
柚子「私と雅ちゃんも本編では死亡扱いだから出れるかどうかも怪しいよね。」
恵子「私はちゃんと喫茶店やってるみたいだな。あいつと一緒に店をやれるのはいいが今だにあのピンク部屋に馴れん。」
恵 「もしかして、マスター2号店で働いているんですか?」
恵子「家族団欒と邪魔者少しでやってるよ・・・」
雅+柚子 「ソウゾウモツキマセンネー」
恵子「白々しいぞお前ら・・・」
恵 「???」
雅 「まぁ、いろいろとある訳で・・・追々わかるよ。」
柚子「そうそう、早くても次の次の更新か、遅くてももうひとつの物語が始まった時ぐらいにはわかると思うよ?」
恵 「へ?新しい物語があるの?」
恵子「木戸天羽作品の今回の話は3つの視点から進むみたいだ。」
雅 「窓先の陽だまり視点と上代大学視点と警察視点の3つだな。」
柚子「とりあえず新物語は上代大学の視点で再び今回の少女連続誘拐事件を追うみたいね。」
恵子「娘の遠実が出るみたいだが・・・あの子が犯人を捕まえたりとかは考えられないな・・・」
柚子「まぁ、今回捕まえるのは警察サイドなんだから大丈夫。たぶん時間軸が同じだけで特に事件には係わらないと思うよ?」
恵 「へぇ・・・とりあえず、長くなったんでお開きでいいかな?」
雅 「うわっ、自分が出てないから興味なしだよ!!」
恵 「では、またお会いできたらうれしいです!!」