Q.おれつばはいつ出ますか?

A.現在好評発売中です。最寄のPCソフト取扱い店にて「俺たちに翼はない下さい」と言えば在庫があれば買えると思います。
どうも、最近ゲームやってて創作活動していない天羽です。

もちろんやっているゲームというのは・・・ね〜PON?らいPON!・・・ええ、攻略してなかったんです。やっと先日終っておれつばに手を出せる状況になりましたが・・・
後、とあるMMOに手を出してしまい日々の時間が異様なスピードで消費されてます。
更に、通勤時間はひだまりスケッチ→キモかわE!とどんだけ新谷良子さん好きなんだよって感じでプレイ中・・・今週あたりにアニーのアトリエ、月末にスパロボKとDSのソフトには困りませんが金銭と時間に困ります。
来月がたしかラストバレット6月にはリアリアDSとDS漬けの日々となりそうです。

前回の日記の更新話は・・・すいません、ちょっとお待ちを・・・とりあえず本編完成次第同時アップという形になると思います。
では今回はこのへんで・・・