あけましておめでとうございます。


皆さんあけましておめでとうございます。
今年の目標は有言したからには実行の天羽です。
いきなり私の拙い絵で始まりましたが、一応ここでは初めて色つきでの絵ですかね?
まだまだ駄目な絵ですけど今年も末永くお付き合いいただけたらと思います。


それは置いといて、伺かゴーストの方ですが有言不実行で完成しませんでした。
50トークで公開の予定でしたがランダム17のチェーン&選択トークで22の合計39トークでした。
なのでもう少しお待ちいただけたらとおもいます。
なので今年の目標第一弾としてあぁ、いい天気。一周年までに公開してみせます。
ではでは私はこの辺で。
願わくば今年一年全ての人が幸せでありますように。
今年もよろしくお願いします。

美波・裕也・一葉・雅・恵・莉沙・柚子「あけましておめでとうございます。」
美波「去年一年はサイトが開設されて私達が日に浴びた年。」
裕也「全然ストーリーは進んでないがそれでも日は浴びれたな。」
一葉「そうそう、全然ね。」
雅「俺達にとっては出てくるとも思わなかったけどな。」
恵「年末までにもう1本書き上げるとかいってやってないけどね。」
莉沙「いいじゃない、だってとりあえずでれてるんだし。」
柚子「私たちなんて1本でたら終了なんだからねぇ。」
美波「まぁまぁ、新年早々辛気臭い話はやめて、ぱぁーっといこうよ。」
柚子「美波はいいじゃない。だって年賀絵に出れたんだし。」
美波「あんなの私じゃねぇ。」
恵「美波ちゃん口悪すぎだよ?」
莉沙「とりあえずは露出が多くなるのは美波ちゃんなんだよね。絵での出演できるんだし。」
咲花「天羽サイドの看板娘は私なんだけどね。」
恵「あっ、咲花ちゃんあけおめ〜」
咲花「うん、あけおめ。」
美波「あけおめ〜・・・まぁ、そういえばそうだったね。」
裕也「まぁ、実際のSSで顔をまだ殆ど出してないから絵に出しにくいので今回は美波での絵となった訳だが・・・」
柚子「裕也が2人いるから混乱するけどここにいるのは美波のパートナーの方だけだからね。言うなら私の息子の方。」
咲花「まぁね・・・私のパートナーの方は早くも潰れてます。」
一葉「作者はとりあえず看板娘がちゃんと活躍できるように今年は頑張るみたいだからあんまり裕也さんをいじめたら駄目だよ?」
咲花「私が活躍しはじめたら貴方達かなり出番減るけどね!!」
恵「最近咲花さんの性格わるくなってるよね・・・」
雅「あの人の話が窓先の陽だまりなのに出番が数台詞だけだからね・・・」
柚子「ほらほら、新年早々訳解らなくなってきてるから。そろそろ今日はお開きだよ。」
裕也「そうだな。いい加減ここいらないだろうとか言われてるから開きとしよう。」
美波「そんな事いわれてたの!?」
裕也「別段裏話してないからなのと裏でもないのとそもそも裏話が・・・」
恵「ほらほら、また暗く&長くなってるからお開きしましょ。」
柚子「では改めて皆さん」
美波・裕也・一葉・雅・恵・莉沙・柚子・咲花「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。」