19時間睡眠

どうも、最近寝ても疲れが取れない天羽です。
今日は19時間寝てたみたいなんですが・・・仮眠がなぜこの時間までってかんじです。
どうにか、短時間睡眠で疲れがとれる方法ないのでしょうかね。おかげで撮り貯めしてあめアニメが消化できない・・・


さて、昨日は我が母校の文化祭に行ってまいりました。
在学中は無線部のブースに付きっきりでほとんど回ったことがなかったのですが、やっと回れました。
でも、よく考えたら宣伝で校内練り歩いてたから大体どんなものがあるかは知ってるし、社会人で独り身の私が、文化祭らしいアトラクションをする訳もいかず、結局無線部のブースでお手伝い(?)してました。
とりあえず。在学中にできなかった文化祭の屋台の飯は食うことはできましたけどね。
久々に後輩とあって楽しかったですわ。
では、そんなこんなでシェルの方に全く手をつけてないので今から描いてきます。
今回はこのへんで・・・