進行状況

ちまちまゴースト制作進んでおります。
なんとか今週末にはシェルを全てそろえて中身を作っていこうという段階であります。
しかしながら私には、絵のセンス・色彩センス・衣装センス・文才がありませんので出来は下の下レベルですが、完成の際にはぜひあなたのゴースト一覧の片隅にでも名前が載れば・・・と思っています。
中身の方針はアマ無線の初心者という設定の元、ダラダラと世間話とスパイスレベルでのアマ無線の話をするという形で行こうとおもいます。
とりあえずはソロゴーストですが、行く行くはどうなるかはわかりませんけど。

現在の進行状況を数値で表すと
シェル・・・75%完成
辞書・・・・00%完成
ぐらいですかね。



しかしながら・・・サイトの管理人兼相方の水妓さん・・・ダイアリーが迷走の度が越えてます。
そろそろ不文律破って口だしますぜ?
っていってもあっちはここ読んでないだろうけど。


では今回はゴーストの進行状況と進む方向の報告でした。
それでは今回はこれで〜・・・