仕事上がりは何もしたくない。

抹茶はやっぱり上手な人が点てると旨い。
そこらでン百円で出している抹茶とか比べもんにならない・・・と思う。
会社の部活にて茶道に精進している天羽です。
毎月二回クラブ活動があり、私は茶道部に所属しているのですが・・・先々月までの残業祭りでまったく行けていなかったためにやり方を忘れてしまっている始末。
頂き方すら忘れてますからね。
まず、定時後に活動があるのがおかしいのです。
行きたくても行けません。気分的に。
だって、帰る準備までして残っていたくありませんし、残業じゃないから給料に関係ないし寧ろ会費とられるし。
なんどサボタージュしようかと思いましたがそれでも行けるときは律儀に行く私でした。




まぁ、今回は・・・仕事後はまっすぐ家に帰りたいと言いたい訳でした・・・でも抹茶は正直おいしい。
とりあえず、利休にありがとうと言っておきましょう。
では今回はこのあたりで・・・