アルコールは毒だろ・・・

百薬の長という言葉があるように、アルコールは適量であれば血行がよくなる等の健康面ではよき症状が出る。
しかし、逆に大量に摂取をすると中毒症状があり、時には死にいたるケースがある。
どうも、金曜の歓迎会で初めて潰されて吐きまくった天羽です。
兎に角、土曜は二日酔いで死亡してました。
土曜はシェルとか描いてたんですけど、流石に無理でした。・・・いろいろ間に合うのかな・・・
しかし、頭が痛くなるっていいますけど、あれって最初だけなんですね。
私の場合は頭が痛くなって、吐き散らしたら気持ち悪さだけ残ってました。
なんというか・・・私と同じ電車に乗っていた人すみません。すぐに降りましたが流石に駄目でしたね。
なんというか、調子こいて飲みまくった私が敗因です。
Noと言えない日本人の典型的モデルで、注がれたら飲み、半分ぐらい飲んだらまた注がれ・・・以下エンドレス。
絶対に飲みすぎてはならないという事がわかりました。
あと、私アルコール案の定弱い。幼少時にパッチテスト(なんか、アルコールが分解できるかどうかのテストらしいです)で弱いと出てましたしね。
私は父親の方の血が濃いみたいですね。



私の年齢?LOは買えますよ?
いろいろな意味でお酒と煙草は駄目ですけど。
とりあえず今回は多分いろいろと作業が遅れそうなことを報告です。
後・・・ミナギのダイアリーが暴走・迷走してる。
兎に角意味がわからない。
では今回はこの辺でおさらばです。