ポテチつぶて〜

まったり盆休みライフが終了し、明日から仕事の天羽です。
今日はちょっと買い物して一日が終わってしまいました。
まぁ、日々何らかのイベントがある人はチート野郎なんですよ、きっと。
っで、買う予定だったのは月刊少年ガンガンだけだったのですが・・・それだけだと駐車料金取られるので急遽追加購入。
タビと道づれ・あにけん・ソーダ屋さんのソーダさん。(初回限定版)を購入。
とりあえず全部読みましたが・・・ソーダ屋さんは反則です・・・
かみさまのいうとおり!ののりだと思って読みましたが・・・これ描いてる人一緒?
不覚にも泣いてしまいました・・・漫画で泣いたのはかしまし以来です。
とりあえずしばらくソーダ屋さんシリーズで落書き〜です。
まぁ、アップするかどうかは私の気分しだいですけど。
では、今回は続きに拙い絵ですが、早田沙和さんを。
あの、ほんわかお姉さん・・・というかむしろお母さん雰囲気がだせない・・・精進せねば・・・