チャレンジしましょう絵の特訓。 No.001

最近絵を描き始めてわかった事がある天羽です。
なんとか描いてる絵でありますが、基本的に私にはスキルがない。
なので友人を適当に巻き込んで自分でチャレンジ企画。
ゴーストの絵を描いてスキルアップ作戦。
内容はいたってシンプル。
私が今容れている・容れていたゴースト総計現在467ゴーストの中で使っているぞグラフの番号にて、友人に適当に番号を言ってもらい、その番号の順位のゴーストのどちらか(若しくは\0、\1両方)を描くというもの。
今回第一回目は六分儀の夢(Dreamy Sextant)様のほーむ・めーきんぐ・くらぶの杉原たまき嬢です。

この娘は部活中は生き生きと下級生に指導をしている感じがするんですよね。
まぁ、いつも変わったアクセサリをつけている。
儚げでおとなしそうな、優しいお嬢さん的雰囲気の女の子。っていう点は思いっきり無視しましたけど。
だって、なんか私のイメージではお嬢さんというよりお姉さん風吹かせてる女の子になってしまって・・・後変わったアクセサリーって何?っで・・・
では、生駒精華様と緋龍華 麒麟様に拙い絵であり陳謝を述べさせていただきここで今日は失敬です。