チャレンジしましょう絵の特訓。 No.002

3桁あっても2桁止まりだろうと思う天羽です。
ちまちまと伺かゴーストの絵を描く2回目はmonotone -side.B様の真田由未嬢です。

いたって普通の若い女性な感じのゴーストですかね。
界隈には少なかったタイプのゴーストだと思います。(まぁ私もそんなに長い間伺かを使用してるわけではありませんが・・・)
今は少し古くなってしまった話題のトークですが、それはそれで当時を思い出しながら立ってもらってます。
・・・にしても私の絵はキャラ無視に走ってますよね・・・
なんかイメージと違う雰囲気です・・・せめて鞄持たせるべきだっただろうか・・・
さて、今後の課題は兎に角イメージ・雰囲気・キャラを壊さず描くこと。
今後の課題が決まったところで、真田由未嬢を生み出してくれたあらわず様に感謝と陳謝を込めてここで失敬です。