タイトル一新、内容変化せず・・・

おひさしぶりです。木戸天羽です。
さて・・・今日無事に開局申請書を提出できました。
以下の文はわからん人はわからんのでそんな人は今回はここでおやすみなさい。
次回からは上手くハム話と織り交ぜていきますので・・・


では・・・、私は、高校時代にアマチュア無線部に所属しておりまして、そこてせ部長してたりしてましたが・・・如何せん免許もってても開局しなきゃハムライフは始まりもしない事がひしひしと伝わり、ハムライフを開始するために開局したかったのですが・・・リグが高い・・・
学生であった自分はバイトせずに部活と遊びに全力疾走であったので金は無し!!
そして時は流れとうとう私は社会人!!
やっとのこさ給料も入り、落ち着いてきて初めての長期休暇。
このチャンスを見逃さずに申請書とハンディをゲットしました!!
・・・この日が待ち遠しかったですよ・・・なんで郵便局って休日やってないんだろう・・・
そんなこんなで只今、開局申請中です。
開局できたあかつきには、相棒のVX−6で144と430で暴れますよ〜!!
なので、できた時は再びこの場で発表しますので近隣の2エリア様はよろしくお願いします・・・(家からできる環境じゃないからそれほど飛ばない&出ませんけど・・・)
では、ハムライフの第一歩に近づいたところで私は失敬。
どうか、再びハムブームが来ますように・・・