何でもない日々が大切だったんだ・・・

今日は本当に何もない日でした。
どうも、絵も文章も上達しない天羽です。
とりあえず、本当に何もなかったんで日記という程書くことがないです・・・
やった事としたら撮り溜めしていたアニメ消化してました。
今期はワールド・デストラクションゼロの使い魔スレイヤーズひだまりスケッチ×365を視聴してます。
ひだまりスケッチスレイヤーズは原作からのファンでしたからかなり楽しんでいますが、原作未のゼロ使ワールド・デストラクションですが・・・後者はゲストのように毎話(?)でてくる女の子たちがかわいくて最高です。
とりあえず今期はスレイヤーズにシェーラ様が出てくる事とひだまりスケッチがクオリティが下がらないように最後までいってくれるように願うばかりです。

今回の続きを読むは雑絵でアニメ化記念と称してテイルズ オブ ジアビス(TOA)から六神将・アリエッタ嬢のつもりです・・・特に黒で塗り潰していたりしないのは一応後に色のせるつもりですので・・・
・・・あれ?アリエッタって何かいつも手に持ってなかったっけ?