Happy Birthday to Me

題字のまま今日(執筆時間からして正確には昨日)最後の十代の誕生日を迎えました。
19年目の木戸天羽です。

特に何もない一日でしたが、兎に角、伺かゴーストの誕生日イベントを見るために一通りゴーストを起動させ、部活の卒業生として合宿の手伝いの為の打ち合わせの為に母校に行ってました。
その中、同級生だった元副部長(因みに私が部長でした。)に誕生日プレゼントとしてやけに重いビニール袋を渡され見てみると・・・駄菓子にこんにゃくゼリーってあるじゃないですか・・・あのビニールに入ってる感じのヤツ・・・それが50本入りのパックと駄菓子串カツの1ケース(ケースっていう単位でいいのだろうか・・・)が入ってました・・・
とりあえずどうやって消化しろと?

では今日はここまで。
続きを読むは窓先の陽だまりの美波。
一応ケーキを作っている場面としています。
本を開いていて、潰れていて見えないでしょうが、『make Birthday cake』とか書いてあります。
次あたりは真剣に版権絵にチャレンジしてみようかな・・・