やっと更新です。

最近仕事内容が変わって死にそうな天羽です。
そんな中なんとか窓先の陽だまり更新できました。
第3話・『いつもとは違う日々というものは突然訪れる』公開開始です。
いつもどおりタイトルに意味はありません。
とりあえず次回に繋がる形にしていますが・・・不完全燃焼・尻切れトンボ・後半はグダグダに磨きが掛かってます。
そんなグダグダSS読んでくださった方がいましたらご感想の方お願いします。
どんな批判も活力に変えて次に取り掛かりますので・・・

えっと・・・後あれです・・・
作品中に暴力的表現・性的暴行・犯罪等示唆する単語や文章がありますが、もちろん助長するわけでも、推奨する訳でも、容認する物でもありません。
特に年齢制限がかかる内容ではありませんが、どこで怒られるかわからないのでここで弁明させていただきます。

最後に・・・続きを読むは自作絵です・・・とりあえず美波です。
服装?気にしない・・・だって暑かったから・・・画像でかすぎ・・・気が向いたら次から描くときは小さくしていきます・・・
駄絵過ぎるぜ・・・