その他諸々

どうも、某自動車産業カレンダーでも夏季休暇は今日まで。
明日から地獄の日々復活の天羽です。
夏季休暇中はネット巡回で時間が全て潰れましたねぇ〜…5日分程遡って見ていたのでかなりしんどかったですわ…なら遡らなきゃいいというのは言わないお約束です。
リアルでは親の里帰りに付いていってリアルで水妓と会って喫茶巡りなどしてましたね。
喫茶巡りは水妓の提案で何かしら今後の企みに使うみたいですけどね。
私が何件か提案しての喫茶巡りだったのですが流石に私の作品中に出てきた店のモデルになった店には連れて行きませんでしたね。
流石にあの店だけはあいつでも連れて行けません。内緒のままです。

本当は1作品ぐらい書きたかったのですがどうも筆もとい指がのらず投げてしまいそのままトトリのアトリエやってました。
えぇ、まだトトリです。
船は手に入りましたがあいつが倒せない…トトリ・ロロナ・ツェツィという趣味に走ったメンバーがいけなかったのか…諦めてスケさんとかメルお姉ちゃんとかミミとか前線メンバーで行くべきだったのか…正直今はツェツィさんが倒れるとダメージを与える事すらままならないし…せめて冒険者レベル40あたりまで上げておくべきか…絶対日数足りないけど。
他のエンドにいけるかと考えても今の状態で個別ルートエンドが見れそうなのは先生とメルお姉ちゃんぐらいか…とりあえず1週するまではメルルはお預け。
…メルルは気になるキャラが多くて2週以上しそうですが…メルルの正確次第だなぁ…
今のところキャラとしてはアトリエシリーズで一番好きなのはリーズ姉さんなんですけどこんなキャラではないんだろうなぁ…似たような境遇っぽいけど。

さて、なんか長くなりましたがもうちょっと近況を。
最近フェイスブックTwitterを始めました。
といってもフェイスブックは本名バリバリで部活の連絡用以外に使用する予定も無いですしTwitterは登録したアドレスがここのではなく所謂個人でメインに使用しているものなのであんまり晒したくないですけどね。
まだ使い方が良く分かってないので(というかROM用にアカウント取りましたし)私のやる気が出たら晒して見ます。
では今日はこの辺で…