生存報告

どうも、先月一度も日記を書けなかった天羽です。
やっと仕事にも慣れてきた矢先に木・金休みに変更のトヨタグループ…自動車関係殆どがさうなりましたが…おのれ官、浜岡停めやがって国に金回らんくしてどうするねん。
まぁ、慣れてきたのでそろそろいつも通りで生活したいけど…いままで何してたっけって状態です。
隔週でしか実家に帰れない代わりにデータ通信でなんとかネットはできる状態。
今では会社から帰ったら直ぐにレコーダーで焼いたDVDを編集しながらPCに保存してネットみて漫画読んで寝る…SS書けよ…私。


今の職場で私の面倒を見てくださっている上司というか先輩は私の前に働いていた方の前に働いていた方なのですが…ウロウロするな、見てるだけなら見てるだけだからとか言え、何も告げずに消えるな、こっちの作業の邪魔するな、こっちも作業覚えたいから作業させろ。
なんというか…サポートしてくれるのはありがたいのですが…なんとか自分で動かせるようになってからは邪魔でしかない。
しかも話によるとラインから外れて前の人に代わった(前の人は期間工又は出向要員でした)理由はクレームが多すぎたからだそうです。
そりゃ、大丈夫でしょうで片付けてたらそうなるわ。
というか私に仕事覚えさす気ないみたいだし…復権を狙ってるのか?(なんか派遣社員っぽいし)私は期間がもう決まっているので帰る場所もありますからいいですけどいつ切られるか分からない状態ならそうもしたくなるんでしょうね…
まぁ、そんな糞みたいな先輩の下で明日からも頑張ります。
近いうちにHP更新も復活してみせますのでそれまでしばしのお待ちを…



早く景気よくならねぇかな…というか技術試験受けれるの何時になるんだろ…