おっと、もう終わりですか

月日が流れるのは速いですね…本日で私こと天羽の連休は終了です。
明日からは仕事開始で次の連休はゴールデンウィークまでお預け…でも寮から脱出できる予定なので更新頻度は上げれる予定…
1日に今年の目標を掲げているので少し私事でも…
正月に私初めて見ましたよ…リアルツインテ
従妹が祖母の家に来ていたので顔見せたのですがリアルツインテでした。
正直…ツインテってリアルだと無しの方の髪型ですね…
従妹達は皆かわいいのですが(まぁ身内補正もあるでしょうけど)ツインテはいただけなかった…
まぁ、それぐらいなんですけどね。
後は同人誌系買ってクレカの上限行きそうでどうしようかって事ぐらいでしょうか。
来月の払い落としまでは現金生活になりそうです。
ポイントの貯めるチャンスなのにな…
三が日は神社を巡りましたが4社中巫女さんに出会えたのは1社のみ…
会えなかった3社の内1社は時間の都合上お札等を売ってくれる場所まで行けなかったのが敗因。
もう1社は男だけ。
ラスト1社は閉まっているっていう始末。
こんな今年のスタートですが御神籤は大吉。
スタートダッシュは微妙な出来ですが今年もどうぞよろしくお願いします。