休み少ない… #45

夜勤番で終了しライン始動の準備まで借り出されていつもより実質2日潰される連休。
どうも、贅沢言ってるかもしれませんけど1週間以下の連休に落胆する天羽です。
年末年始は忙しく休める日は2日あるかどうか…これならこの連休を年内にばらまいて3連休とか作って欲しい…
まぁ、機械の事もあるので無理なんでしょうけどね。
えっと、今回も連休の更新停止させていただきます。
現在週1で更新しています50のお題編を次回は連休明けの次の週…1月の15日・16日あたりのアップの予定としています。
正月用の更新もしたいですが流石に時間が裂けませんでした…30日から家に居ませんしね…
後、隔月で私と相方交代で更新していましたがあ相方のやる気ゲージが消失しましたので暫く更新が行われない様子です。
では、今日はこの辺で。



柳川「いい加減私の表記を柳川なのか恵なのか統一してほしいわね」
英人「まぁ、後少しですしいいじゃないですか」
柳川「むぅ…我慢はしますけど…」
英人「さて、今回のこぼれ話は…」
柳川「結局私達も喫茶店だね」
英人「まぁ、定番ネタですしね。」
柳川「今回ちょこちょこ出ていた漉早さんっていうのは…」
英人「いたいけな彼女で出てきたえりだな。漉早えり。50のお題では俺達のクラスの人間でテキパキ指導できる演劇部員」
柳川「確か裕也くん達のクラスの涼馬くんと付き合っているって設定だったっけ?」
英人「同じ演劇部員として意気投合して付き合い始めたって話だけど50のお題中は書かれる事はないな」
柳川「というか、この二人って今回の50のお題の…」
英人「おっと、それ以上は勘弁してくれ。多分それこそ一番最後に明かされるはずだから」
柳川「そう、…っというか作者まだ引きずってるのか…ここまでくると本気でキモいな」
英人「言ってやるな…妄想だろうと引きずりたい過去ってあるんだよ…」
柳川「うん、それがキモいんだよ。さて、次回は裕也&美波ちゃんです」
英人「物語も佳境に入り始めたのでどうか最後までお付き合いください」
柳川「では、また今度お会いできる事を祈って…」