相方ピンチ? #37

事故り事故られ改めて交通災害の多い都道府県なんだと実感中。
どうも、3ヶ月間で事故が5件ぐらい起きている会社に勤めている天羽です。
なんか、そんな中でも相方水妓も事故ってるみたいですね。
そして急にダイアリー復活してるという…
そのかわり絵の方は暫く停止するみたいです。
精神的なモノを抱えたみたいなのでクオリティアップして帰ってくるのを祈ります。
まぁ、事故の方はどうしようもないですが人相手はまずいですよね…なんとか私は対物のみですけど…
ではまた来週。



啓次「たとえ軽い事故でもちゃんと警察通してくれな?」
莉沙「警察もめんどくさそうな顔するかも知れないけど一応仕事だからねぇ」
啓次「税金で食ってるんだから24時間働けって話だしな」
莉沙「それはいろいろと批判されるような発言を…というか啓次って警察じゃない」
啓次「今は探偵なんで大丈夫」
莉沙「探偵じゃなくて便利屋でしょ?…っで今回のネタは?」
啓次「ふむ…まぁ、せいぜい作者が学生の頃にホームズ読んでいたぐらいしか…」
莉沙「ここだからせめて啓次の妹さんぐらいは紹介しても…」
啓次「そうか?…まぁ、後々出てくるだろうけど50のお題での設定では理留が俺の妹となってる」
莉沙「あの医学部志望の子?」
啓次「そうだな。実際にはたしかまだそういう志望先とかは明かしてないがかるようにはしてるな」
莉沙「っで、あのエロ本は…」
啓次「あれはエロ本ではなくちゃんとしたグラビアです。小学生が見ても安全な物です」
莉沙「そういう建前だそうです」
啓次「まぁ、胸のでかい姉ちゃんばかり載ってたけどな…」
莉沙「そういうの嫌いなの?作中ではそれだから敵わないって言ってる形なんだけど」
啓次「貧乳教って程でもないがむやみやたらにでかいのはちょっとな…整形してまででかくはしてほしくない」
莉沙「へぇ…って事でまぁ、今回はこの辺で」
啓次「次回は…恵と英人か?」
莉沙「ではまた次回」