稼動ッ!! ♯32

とりあえず最近話題にしていた新設ライン稼動で定時上がりも夢じゃなくなった天羽です。
一先ず今回は楽屋裏更新だけです。
明日の早朝には次アップしますので…




朝菜「どうも、前回の楽屋裏で裕也と勘違いパトンパス受けた朝菜です。」
綾花「それはその時書いていたのが次回のモノだからだよ…更新しないといけないって焦りからだって」
朝菜「まぁ、それはいいとして今回のヨーグルトの話…作者の実話なんだっけ?」
綾花「細部は違うみたいだけどね。某ハンバーガーチェーン店でシェイクを先輩に奢って貰った際の出来事らしいです」
朝菜「確か、買出しの際に4人ぐらいでドライブスルーで注文した際にチョコ・ストロベリー・バニラ・ヨーグルトで注文したんだよね」
綾花「それで出てきたのがまずチョコとストロベリー…と言い切りましたけど実際そうだったかはあやふやです。バニラとヨーグルトの件が衝撃的で…」
朝菜「それで次が同時にバニラとヨーグルトが登場したと…」
綾花「作者こと天羽がバニラで後輩がヨーグルトだったみたいですけと見事逆を引きましたね」
朝菜「作者は酒が入ってたから味覚が機能してなくて飲み比べる羽目になったみたいね」
綾花「当然だけど運転手は素面ですからね?…まぁ、結局お互い違ったまま飲み干してましたとさ」
朝菜「にしてもコヤツが実体験を書くなんてめずらしいわね」
綾花「最近いろいろとネタに出来そうなことが起きているそうですからたぶん少しずつここではやるんじゃないのかな?」
朝菜「では今回はこの辺で」
綾花「明日になりますがそれでは今回こそ本当に裕也さんと美波さんその他大勢お願いします」



綾花「あの二人にさん付けとかなんか違和感が…」
朝菜「本編だと赤の他人になっちゃったし仕方が無いんじゃない?」
綾花「懐中時計は私の元にもあるのに…」