新年あけましておめでとうございます。

大分遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
年賀状とうとう書かなくなった天羽です。
とりあえず来たモノには返事は出す予定ですけど。

さて、私のプロフィール欄に好きなキャラにナミコさんを挙げている訳ですが取り分け話題に挙げていない理由というのがありまして…
アニメ化したGAですけど、私の住む地域ではまったく放送されなかったのでDVDで追う羽目になり尚且つ私が出向中の身でネットに繋がらないために話題の新鮮味が限りなくなくなっていってしまったための事です。
決して適当にキャラを挙げたとかではなく、結論として挙げれなかっただけであります。

さて等々3年目突入の年となった私達のサイトあぁ、いい天気。ですが、今年の私の目標としては…
1、サイトの鯖移転…現在FC2様を使わせていただいていますが、兎に角携帯変換用のコードの表示がうざい。これに関しては水妓と相談の上で決めさせていただきます。
2、ゴースト製作…長い間鋭利製作中となっているので今年こそ作り上げる。
3、SSの更新頻度・クオリティの向上…兎に角がんばります。
の3点を目標としてがんばっていきます。
どれにしても私が出向から帰らない事には厳しいのですけど…とりあえず3月まで延長し、鬼が笑いますが最悪・最長来年の3月まで延長です。
なんとか寝る間を惜しんでやっていきますのでどうぞ生暖かい目で応援してください。
では今回はこの辺で…