続BMI&駅弁

どうやらはてなキーワードによるとBMI値私は肥満ではなく過体重だったみたいです。
診断書には通常の一段階ギリギリ上で肥満と書いてあった気がしてましたので肥満と書きましたが・・・
どうも、過体重天羽です。
過去に何度も言ってきましたが、私は電車通勤であったりします。
理由はいくつかありますけど電車通勤です。
それで今日あった一コマなんですが・・・その前に。
駅弁ってあると思います。
でもあれって冷えて(冷めて)いて、香りというものは口に含むまで大体わからないと思うのです。(私はあまり食べたことないので想像ですけど)
もし、多少温まっていたら匂いがあたりに充満し車内はテロ状態となると思います。
特にノリ弁がそうなったらと考えただけで吐き気がする。
っで今日の一コマ。
朝早い時間なので車内で朝飯を食べる方がいます。
朝早くて食べる時間がないのはわかります。
特に乗り換えてきたりした人はもっと早い時間から列車に乗ってたりするんですからね。
だけど・・・メニューは考えてくださいよ。
握り飯はなんとか我慢しましょう。
海苔臭は一回吐きそうになりましたけど・・・
しかし、今日のメニュー・・・パンなんでしょうけど・・・
否、パンならあまり匂いは周りにまき散らさないと思いますが・・・更に否!!なぜ貴様はシナモン系を選びやがったんだ!!
なんか・・・もう・・・もうちょっと考えてメニュー考えてください。
公共の場であります。


この辺で今回のゴースト制作状況。
とりあえず開始・終了トーク完成。
後は肝心の中身だけです。
ちまちまがんばっていきます。
では、この辺で。