多分もう駄目・・・創作活動一時中断。

季節の変わり目は体調を崩しやすい。
それと私の務め先の会社は不良品と傷物多すぎ。
どうも、風邪をひいた天羽です。
兎に角、うちの会社は傷物多すぎ。
今回だって、納入先に錆があるって言われて帰ってくる始末。
原因は多分、面荒さが良くない製品なんでそこに何か入り込んだのでは?って感じだそうです。
なんというか・・・そんな事多いような気がします・・・うちの会社が悪い訳ではないので(上記のは他の会社から調達、次の会社へと依頼してる形なのかな?)いいんですけど・・・胃が痛くなる・・・監査とか結構きたりするし・・・
このまま風邪を悪化させそうです・・・
とにかく、体調の回復まで創作活動停止です。
帰ってこれたあかつきにはとりあえず番外SS書いてみます。
ではこの辺で・・・