歩いてますか?

おいっす!!
最近皆さんは歩いているでしょうか。
歩行はとても大切なものであります。
健康にもなるし、清々しい気持ちにもさせてくれます。
通勤・通学時の一駅分でもいいので歩いてみませんか?何か思いがけないものに出会えるかも知れませんよ?
なんてちょっとばかし良い人風味で語り始めた天羽です。
記述の通り私は通勤では電車を使用しているので、駅から会社までは徒歩です。
最初は必ずであったため仕方がない気持ちだったのですが、今となれば会社辞めるまで歩き続ける気持ちであります。
なにせ・・・その時間帯のあの道は小学生の通学路!!ロリコン魂炸裂!!もう外せません。
YES!ロリコンNO!タッチの精神に則り、勿論見るだけですがそれだけで一日ハッピーです。
それに駅なので私立の学校に通うだろう女の子を発見して、いつもならそんなに反応しないのですが、制服がかわいい。
ワンピース風(服の知識は皆無ですのでご了承)の下にワイシャツみたいなシャツのヤツで帽子つき。帽子とワンピは黒(濃紺?)でなんかお嬢様?って感じ・・・というかいい感じの私立学校の制服みたいな感じでした。

こんな感じでしたかな?・・・相変わらず下手絵なので再現しきれていませんが・・・
しかし、この娘に興味が湧いたのは制服の可愛らしさだけではなく、その娘自身にもありました。
妙に暗い・・・っていうか落ち込んでるみたいな雰囲気があるんですよ。
いやいや学校に行ったらあんな感じになるのかな?って感じです。
もちろん、その娘にも電車の時間とかありますし(過去何度も降車時にすれ違ってます。)今の世の中、話しかけただけで捕まりそうですし、ロリコンは温かい(むしろはっきりとヤラシイ)目で見守るしかないんでしょうね。
なんか普通にロリコン宣言してますけど、もちろんお姉さんとかも好きです。
ああ、いい天気。の方のプロフィール欄の好きなキャラも偽りはありません。
ただ、ストライクゾーンが大きいだけです。
むしろ、ロリの方は保護欲が大きいですわ。
何かあったら力になってあげたい。助けたいって気持ちが大きいですね。
まぁ、世の中、自分の性癖暴露した瞬間に馬鹿をみる世界なんですけどね。
ロリコンとか普通に引かれますし。
では、数多い性癖の一つを暴露したところで私はこの辺で。
どうか、あの娘が笑顔で登校できるようになりますように。

ゴースト制作の方はなんとか進んでいます。
しばらくは\0のみで行くつもりですので、再来週あたりにはサーフィスが揃う予定ですので、辞書作りとテスト運用して・・・来月末までにはお見せて出来たらと思っています・・・
では・・・ばたんきゅ〜




追記・・・ああ、いい天気。の200hit踏んだの私です・・・なんかすみません。