地獄の先は地獄しかない。

やっとのこさ本当の所属先につけた天羽です。
・・・私の所属は品質保証部なのですが・・・この部署、個人どころか皆で使う机も椅子もロッカーもない部署・・・絵なんて描ける環境じゃねぇ・・・
しかも品証なんで休み時間もきっちりとしてないしでますます描いてるような状態じゃない・・・
独り言もままならない部署とは・・・びっくりです。
ただし、部屋は常に22±2度を保つようになってるのでその環境だけは最高。

エアコンがあんまり効かないラインで、ちゃんと机と椅子とロッカーとちゃんとした休憩のあるところと室温徹底管理の机や椅子もなんなら一息つけるような休憩もない品証(作業用の椅子に定時まで座りっぱなし)とどちらがいいか・・・正直ちょっと地獄に戻りたい気がしてます。

だけど定時上がりが基本の部署なので、家にいる時間が増えるので絵やら文章の更新はペースを上げれそうです。
ではミナギがなんかアルコールという巨大プレス機に掛けられてぺしゃんこのばたんきゅ〜なのを横目後目にこの辺で・・・