そろそろ6月終了やね・・・

何もしていない天羽です・・・
とりあえずちまちま書くSSも纏まり始めてますので7月上旬にはミナギに渡せるかなぁ〜?程度ですけど・・・なんとか更新していきたいです・・・

兎に角今初めての残業ウィークでして何も手がつかない状況ですが・・・面白そうなゲームが出てますね・・・
剣と魔法と学園モノは王道の心擽られるような煽りで目を引きますし、テイルズも新作がでましたし・・・あと俺翼でしょうか・・・
なんかこのままSS手をつかずにゲームに走りそうです・・・
とりあえずがんばって執筆します。

えっと・・・実はこの日記上に載せてましたアドレスですが・・・間違っていました・・・直しておきましたのでぜひSSのご感想等あればお送りください。
もし間違ったアドレスに送ってたぜという方がいらしていたらすみません。
こちらの手違いで迷惑をかけてしまったかもしれません・・・

では今回はこの辺で・・・ってあぁ!!前々回あたりの日記のタイトルめっちゃ意味違ってる!!閑話休題じゃないだろ!!内容!!