久々のハムライフ

携帯購入3日目でラジオ体操中に胸ポケットから落下。
とりあえず外傷は見られないですが気分は落ち込みます。
どうも、ボーダフォン時代からのユーザー天羽です。
ワンセグサイクロイド式携帯が好きでソフトバンクのままでいますが、家ではワンセグ入らず、寮でも入らず…無用の長物と化しています…だけど画面がワイドに使える折りたたみ式って以外と少ないんですよね…
時たま画面横にして使うので(ワイドにしたくて)ちょっと手放せませんね。
前の携帯はサイクロイド1発目のやつでアプリが尽く対応してない携帯で最悪でしたが今回はワイルドアームズの携帯サイトにアクセスできなくなった今の携帯。
まぁ、いいんですけど少し寂しいですね。

最近のハムライフとしてはALL JAコンテストに応援行きました。
高校の時の部活の卒業生として参戦ではなくあくまでサポートでの参加してました。
アンテナの管理や買出しや操作・運用方法に口出すぐらいですけどやっぱり血は騒ぎますね。
勝手にサブもどきとして聞き取りだけはやってましたよ。
流石に腕は落ちてましたけど。
次の応援はやっぱりフィールドデイですね。
もしかしたらJR2CTYとして参加する可能性はありますが有休の取れ具合によりますね。

さて、今回はちょっと発表を。
今回落ちる可能性が高い事とクオリティの低さからちょっと自分を鍛える為に50のお題にチャレンジしようと思います。
しかし、いろいろとお題を探していた所水妓からお題を渡されたのでそれを回答していきます。
しかも50題ちゃんとありますので回答終わり次第50のお題として放出予定ですのでやってやると考えていただける方はしばしのお待ちを。
兎に角こちら側が回答できないモノを渡す訳にはいきませんので。
でもとりあえず開始時に全てのお題を表示しながら書きあがったらリンク張っていく形にしていきます。
なので私が回答し終える前に回答していきたいいう危篤な方は私の方のメール・拍手等に連絡を頂ければ許可を降ろす形としていきます。
では最初の1題目は来週の日曜日を予定し、週1で回答していくつもりです。
では今日はこの辺で…