全力投球ど真ん中で大ホームラン

直球だけでアウトが取れるほど大人の世界は甘かないのさッ! ByワイルドアームズXF ルパート。
どうも、かしまし〜ガール・ミーツ。ガール〜で好きなキャラはツンデレ(?)幼馴染の来栖とまりの天羽です。
アニメの最終回も漫画の最終回も満足な結果でしたよ。放送分では鬱いかったでしたけど。

さて、前回の日記で書いたバレーですが、1回戦敗者リーグ一位を勝ち取りました。
正直補欠でポーっとしてただけなので疲れもしなかったんですけどね。
タイトルでなんか言ってましたが、なんか出向が決まりそうです。
与えられた仕事を全力でやったら時間が余りまくり暇人認定されたので来月あたりがあぶないです。
どうにか生きて帰れる職場であって、なるべく操業短縮がなくなってからしばらくたってからにしてほしいですわ…絶対に身体がもたないでしょうし。

相方の水妓さんの方がページのギャラリーの方に雅さんを描いてくれました。
でも…雅の喫煙verって本編にも外伝にも書いてないんですよね…
登場したのは高校生ですから喫煙はできませんし。
でも正直ありがたいです。
描かせたのは私ですけどね。
偶数月は水妓が更新するという形にしたのに4月ブッちしたので私から更新用以外で一枚描けって言い放ったので、今後水妓の更新が滞る度に私のキャラ達がギャラリーに増える事になると思います。
今回のアップと同時に水妓のダイアリーが内容のみ一新しましたね。
黒歴史消すといって再び黒歴史作るとは…まぁ人のこと言えませんけど。
でもSS書くならちゃんとページに載せればいいのに…

伺かゴーストの方ですが…頑張ってます。進展ないけど。
では今日はこの辺で…