暇あり金なし

仕事はなく、給料も引かれ、買ったはずの単行本もない。
どうも、そろそろ痴呆でも始まったのではないか?と思い始めた天羽です。
操業短縮のおかげで自宅待機中の私ですが、これを機に部屋の整理・・・っといっても大量の漫画本の整理を決行。
まぁ、大量といっても序の口レベルですので大した量ではありません。
普通の人からみれば多いねぇ〜って言われる程度の850冊です。
そういう訳でやったのはいいんですが・・・VP2の3巻とイグナイトの3巻がないッ!!
4巻はあるのに3巻がどこ探してもないッ!!
私は買ったつもりなんですよ?・・・だけどないんです・・・
とりあえず紛失という風に私の中で完結させて買いに走りましたよ・・・
そのついでにいつでるのか知らなかったロリコンフェニックス新食感を発見したので購入。
結果オーライですけど・・・見つかったらダブるんだよな・・・VP2とイグナイト・・・どうするかな・・・

っとここで話題変えましてつい先日7月更新用のSS書き終わりました。
今回は今月の更新であったとある青年の記憶の別視点。
とある少女の記録です。
内容としては青年の記憶のラストの部分のアンサーになるでしょうか。
一応本編につながりを持たせるために頑張ってみました。
現在は相方・水妓のチェック待ちなので通って校正も終了次第なるべく早めに投下したいですね。
7月と言わず来月・・・否今月にでも投下できればいいのにと思います。
では今回はこの辺で・・・