ついにやりました!!

ゴースト制作?今はんなことどうでもいい!!
なんとやっとのこさ、グーグルさんとYahooさんで私たちのホームページ『あぁ、いい天気。』が検索にてヒットするようになりました。
いままで、ひかかんねぇ・・・とか思っていましたが、ふと思い立って今日検索したら見事ヒットしてくれました。
少しでも閲覧者が増えて、少しでもいい作品だったとおもってくれる人ができるように、これからも精進していきます。
では、ちょっと小躍り気味な天羽でした。
以下の絵は柳川恵私的決定稿です。
基本、この人はこれと決めないので私の中では恵はこんな感じですという絵。
私としては、私のSSを読んでもらって読者の中で私のキャラ達を描いてもらいたいので決めつけはしません。
ですから、私の絵は恵であり、恵ではありません。
あくまで私の想像した恵です。
読者さんが読んだ中でもっとちがうキャラとして想像できていたのなら、それがその人の・・・ってループしそうなのでこの辺で。
つまりは、決定稿ないから、適当に想像してください。
私はこんな感じで想像はしてましたけどっていう絵です。